EM-MORIMOTO HONTEN BLOG


森本グループ本店スタッフの徒然日記
by morimoto_honten
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

昨日は。。。

どもぉ029.gif

昨日はメリクリでした056.gif

サンタさんは来てなかったみたいです002.gif

ヨンタさん待ちです053.gif

サンタさんは来なかったものの、樽井店では密かにクリスマスパーティを行いました058.gif


川端さんにケーキを取ってきてもらい、

ケーキも注文して、準備バンタン072.gif

とりあえずケーキ開封003.gif



013.gif・・・・・・




ケーキに上になにものってないっ054.gif



箱の中身を見ると、チョコレートのデコレーションやサンタさんのさとう菓子やメリークリスマスって書いてあるチョコレートのプレートが散乱・・・

走行中の川端チャリになにがあったのだろう。。。

それよりケーキがあわれな姿になってることに怒りを覚えました021.gif

私は必死に拾ってのせました070.gif


無事ケーキが完成した私には川端チャリはどぉでもよくなり、プチクリパ(クリスマスパーティ)を開始することが出来ました041.gif

ケーキの様子↓↓
a0046930_14201596.jpg

[PR]
by morimoto_honten | 2008-12-26 12:03

始めました♪

新しく付け爪を始めました053.gif

接客業のお仕事されている方はマニキュアを塗ることが禁止されていたりていて、ちょっとしたお出かけの時とか指先のオシャレができなかったり057.gif

でも最近多いスカルプネイルやジェルネイルは付けると長持ちするので、明日から仕事042.gifっと言う時にすぐはずすのがもったいない・・・・・

なので、すぐ付けはずしのできる付け爪を作っちゃいました019.gif

これからどんどん種類を増やしていきます056.gif

お洋服・雰囲気に合わせてお作りすることもできます072.gif

スタッフまでお尋ね下さい043.gif

a0046930_18541734.jpg
a0046930_1854336.jpg
a0046930_18544286.jpg
a0046930_18545258.jpg

[PR]
by morimoto_honten | 2008-12-19 18:55

あにょはせよっ!!

パンにハムはさむにだ!!早口で言ってみてください053.gif



ねっ!?
韓国語に聞こえません!?






そんなことはさておき・・・

先月、茨城県で全国理容競技大会が行われ、なんといつも一緒に練習してるグループの方が第3部門で優勝されました041.gif

この部門は毎年髪型が理容組合で設定され、ヘアスタイルが変わります034.gif
なので練習する期間が1年しかなく、ある意味一番難しい部門ではないかなとも思われるのですが、みごと日本一となられグループの仲間達とたいへん嬉しく思っておりました072.gif

そして、今週月曜日に、日本一を獲得された方の祝賀会が行われました029.gif
お世話になった方々、ご両親、その他応援していた仲間にお祝いの言葉をいただいたりしていて、幸せが伝わってくるような気がして、良い祝賀会になりました035.gif

来年は尾崎店チーフの竹井さんの番です037.gif
みんなで応援して行こうと思います071.gif
[PR]
by morimoto_honten | 2008-12-12 10:28

女性必見!!エステ♪

こんにちヮ040.gif


056.gifパンパカパァ~ン056.gif

a0046930_16363551.jpg


DOですか037.gif!?

いいでしょぉ001.gif

053.gifエステ053.gifしたくなりませんか058.gif

自分でするのと、プロの理容師が剃るのとでは一味も、二味も違うんです034.gif

次の日のお化粧ののりも違いますよ016.gif

ファンデーションが面白いほどのびる!!お肌にもツヤが出て素敵072.gif

自信を持ってオススメします034.gif

ぜひ体験してみてくださいね036.gif
[PR]
by morimoto_honten | 2008-12-05 16:51

以前お話しました・・・

メガパソコンなのですが、お客様にとっても喜んでいただいております037.gif



皆様は頭皮をドアップでご覧になったことはありますか!?

普段そんな所見る機会なんてあまり無いですよね045.gif
森本ではあのメガパソコンで存分にご覧いただけます053.gif

毎日シャンプーしていても、目に見えない汚れなどが・・・

見えたりします037.gif

オシャレには服を着たり、お化粧したりそれぞれ欠かせない事が沢山ありますよね034.gif
でも実は目に見えない所にこそ手間をかけてあげてください001.gif

例えばお化粧!女性の方はよく分かって頂けると思いますが、洗顔した後の化粧水や乳液、パックもきっちりされてる方もいらしゃいますよね056.gif

何のためにするのか!?次の日お化粧がキレイに仕上がるように・・・、少しでもお肌が透き通って見えるようになど他にも沢山あると思います027.gif

髪の毛も一緒でせっかくかっこよく、キレイにセットしようと思っていても、髪の毛にハリやコシがなかっては上手く仕上がりませんよね!?

普段からの頭皮・髪の毛のお手入れが大切なんです。


是非一度、頭皮・髪の毛の健康チェックをさせてください!!
髪の悩みも案外あっさり解決してしまうかもしれませんね006.gif

お待ちしておりまぁす058.gif
[PR]
by morimoto_honten | 2008-12-01 01:20


カテゴリ
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 05月
2008年 04月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧